スポンサーサイト


無事退院しました






父さんの体調をご心配いただきありがとうございます。

入院した時に完全に詰まった血管の治療をしましたが、

1日にもう1つ詰まりかけてる血管のカテーテル治療をしまして、

4日午後、無事退院しました。

びっくりだったのが、その血管75%詰まってたのが

10日ほどですでに95%ほど詰まってました( ̄◇ ̄;)

下手したら詰まってまたしんどい思いするとこでした(>_<)



今は自宅療養で体力が回復するように頑張ってます(*^^*)



ゆらさんはと言えば、

父さんにくっ付いて離れませんの(>_<)

そして一番の問題は粗相!

父さんが入院してからと言うもの、

お粗相率がめっちゃ上がっちゃって(汗)

床にしちゃったのに気付かず、

誰かが踏んじゃってから気付くと言う…(ー ー;)

これもしょうがないのかなって思って

また気長におトイレのしつけをしたいと思います。



文字ばかりですみません(^^;;

父さんが常にいるためPC開けずiPadからの更新なので

画像UPが出来ないわたし(T_T)

前にひまわり畑で写した画像貼っておきます(笑)



022-07-17.jpg




大雨でもご心配のコメントをいただきありがとうございます。

更新も訪問もストップしてるのに

気にかけていただいてとっても嬉しかったです(^^)

幸いにも、わたしが住んでるところは

避難勧告は出ましたが、

大きな被害はありませんでした。

これからまた台風が来ますので

通過される地域の方は十分注意してくださいね〜






またお盆明けには復帰出来るかと思いますので、

その時には個別にお礼に伺いたいと思ってます♪





よろしければポチっと押していただければ嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





料理苦手なんだけど

食生活見直して只今頑張り中〜



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
