スポンサーサイト


お知らせ




いきなりお休みしてました。

犬ブログで、ワンコに関係ないことなので

どうしようかと迷ってましたが、

もうしばらくお休みしようかと思ってるので

ちょこっとお知らせ記事をアップします。



日付が22日になった夜中、

父さん心筋梗塞で病院に行きまして、

そのまま入院となりました。

今日の朝まで重篤患者がいる集中治療室にいまして、

やっと一般病棟に移りました。

危ないところでしたが、今はかなり回復してきてます。



面会時間も決まってるので、

ブログ巡りぐらいは出来るかなって安易に思ってましたが、

PC開く気分になれませんでした。

そして父さんが帰って来ないことで、

ゆらさんがわたしの後追いをするようになり、

父さんが帰って来たと思うのか、

車の音に敏感になってしまいました。

なので、出来る限り一緒の時間を持とうと思うと

更新も訪問も出来ませんでした。



父さんもゆらさんも今はかなり大丈夫なのですが、

もうしばらく更新お休みします。




012-07-25.jpg




たまにブログ覗かせてくださいね~(#^.^#)



いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



みなさま、暑い日が続いてますので、

体調には十分気を付けてくださいね~



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
