スポンサーサイト


なんちゅうやっちゃ!




前記事のつづきとなります。

汗だくでシャンプー、ドライング、後片付け、お風呂掃除

などをやっつけて、

エアコンを付けたリビングで涼もうと思ったわたし。



な・の・にっ


DSC04214.jpg



そこで見たものは、

全身で縁台に出たいと訴えるゆらさん!



マ・ジ・か・よ!(-"-)



あのね、

縁台に出るってことは

その間ドアはずっと開けっ放しなのよ。

それでなくてもまだ部屋が冷えてないのに、

開けたら余計冷えないのよ。

ってことはね、

エアコンのスイッチ切るってことなのよ。

切ったら暑いんだよー!



って反論しましたが・・・



カンカンカーーーン!(勝負あったの鐘)



DSC04219.jpg



ゆらさん、見事に勝利!

ってか、勝てないよね(T_T)



しかもくつろぐわけよ(;一_一)



DSC04220.jpg



しょうがないから、

わたしもここでアイスコーヒー飲んで

喉を潤しましたわ(号泣)



DSC04221.jpg




可愛い顏した悪魔ってタチが悪いです(T_T)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



諸事情により、

しばらく更新訪問ともに不定期となるかもしれません。


スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
