スポンサーサイト


ドライヤースタンド使ってみました♪



先日、ゆらさんお家シャンプーしました。


ただこの日、少々暑かった(汗)

お風呂場で汗だくになりながらシャンプーして

いつもなら洗面所で乾かすんだけど、

今回はリビングで。


DSC04209.jpg



なんの物体だかわからない状態ですが、

一応手前が頭です^^;



DSC04210.jpg




ざっと拭いて乾かしました・・・がっっ

1人のため途中の画像はありません(汗)

だってね、

暑かったのよ。

エアコン付けようかと思ったけど、

全身濡れてる子にエアコンってどうなのよ

風邪引かないの?って言う素朴な疑問が頭に浮かんで

扇風機で耐え忍びました(-_-;)

ドライヤーも途中で冷風にしてみたものの、

なんだか乾きが遅いような気がしてまた温風に^^;



そんなこんなでゆらさん、こうなりました。



DSC04211.jpg



DSC04212.jpg



言っちゃうと顏はちょっと生乾き(〃 ̄ω ̄〃ゞ

嫌がって嫌がってしょうがないので(汗)



この後恒例の狂ったようなカキカキ。



DSC04213.jpg




暑かったので、ペットスエットで水分補給♪



DSC04215.jpg




DSC04217.jpg



うっうっ

母さんも喉渇いたー

暑いー



エアコン付けたからまったりしていいよーって言って、

この後母は、後片付け&お風呂掃除でまた汗だく(T_T)

終わった後にエアコンで涼もうとリビングに行ったわたしに、

悪魔がささやいた!




つづく・・・




ドライヤースタンドを使ってみて思ったこと。

わたしはなかなか使い勝手がいいように思いました。

まだ1回しか使ってないし、うまく使いこなせてないけど(笑)

ただ・・・



DSC04204 - a



この矢印の部分を回して高さを調節して

また締めるんだけど、

ここがドライヤーの向きを片手で変えてたら緩みました。

うちの子の体高には一番下のままで

わたしは丁度よかったので、そんなに不便は感じなかったけど

高さを調節する人にはちょっとどうなんだろ?って思いました。

あくまでもわたしの感想です。

緩むのも、たまたまわたしのスタンドだけかもしれませんが^^;




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


諸事情により、

しばらく更新訪問ともに不定期となるかもしれません。


スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
