

今年のひまわり♪



この間の水曜日

父さんお休みでまたまたお昼にうどんを食べ(毎週やな汗)

ついでに知り合いが言ってたお惣菜屋さんを探検し、

そのまま帰るのもシャクなので

スマホ検索したら

そこから30分ぐらいの場所にどうやらひまわりが咲いてるらしい。

ってことで走っていただきました(*^^)v




015-07-17.jpg




おぉ!

一面のひまわりー♪

もうね、そこらじゅうの畑に咲いてるんですよ。

ここはまだ一部でした。



022-07-17.jpg



ひまわりがでっかく見えるけど

ここのは割と小さ目^^



ラジオから流れる曲に聞きほれて

車から降りて来ない父さんをせかし、

ゆらさんと2ショット♪



029-07-17.jpg



顏隠してるけど、

この後撮ってもらった写真すべて

わたくし目をつむってます(T_T)



ここが一番の中心部分みたいでした^^



034-07-17.jpg



ずーーーと向こうまでずっとひまわり♪



032-07-17.jpg



一緒の写真撮ってねって歩いてる後姿撮ってるし!

しかも2人揃って見事な猫背(汗)



042-07-17.jpg



こんなにでっかいひまわりも咲いてたよ(*^^)v



046-07-17.jpg
ゆらさん白飛びしてる&魂抜かれてる・・・汗



でっかいバズーカ砲のカメラ持ったオジサマが

『ひまわりの真ん中に顏持っていったら、ひまわり娘になれるぞ~』

って言ってくれたので、

え~~~♪娘って年でもないし~(*ノノ)

って思ってたら、ゆらさんのことだったわ(-"-)



何はともあれ、思いがけず広ーーーいひまわり畑を満喫出来た1日でした♪



020-07-17.jpg





いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日訪問ポチとなりそうです(>_<)

Instagram始めたのだけど、

ブログに張り付けるのわかんねー(汗)


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
