

白鳥とゆらさん♪




先週の土曜日、

娘がお休みだったので一緒にランチに行ったりして

お出かけしてました(ゆらさんお留守番)

帰ってから、ゆらさんを連れて車で1時間ほどの公園に

ウサギを見に行ったのだけど

今気づいたけど写真一切なかったわ(汗)



その後、そばに広い池があったので

その周りをお散歩がてらテクテク歩きましたよん^^




その池にいたのは・・・




004-07-17.jpg




数羽の白鳥!



みなツガイ(多分)で行動してるんですね~


ゆらさん!見られてるよ^m^



005-07-17.jpg



この白鳥さん、すごいんです。

石のエサ置きからエサを加えて

群がってくる鯉にあげてたのー\(◎o◎)/!



006-07-17.jpg




008-07-17.jpg





009-07-17.jpg




その様子をじっと見てたゆらさん



007-07-17.jpg




一見感心して見てるっぽいけど、

『いいなぁ~。美味しそうなもん食べてるなぁ~』

ってきっと思ってるに違いない!(笑)



この白鳥のエサやりを

すごい!すごい!って感心しながら娘は見てたんだけど、



014-07-17.jpg




ゆらさんはもう飽きて

早く行こうよーって感じだし(苦笑)



んじゃ、行くよ!って走り出したけど


010-07-17.jpg



暑さからなのか、疲れなのか

はたまた年なのか

ゆらさん遅れ気味です(-_-;)



011-07-17.jpg



すっかり日は落ちてたけど、

湿気がすごくて暑かったこの日

でも、気持ちのいい公園でお散歩出来てよかったね(#^.^#)

ウォーキングしてる人や、

遊具があるので子連れの方がけっこう来てました^^

夏場は早朝か夕方のお散歩にまた来たいな♪



いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ご近所散歩は気乗りしないゆらさんも

お出かけ散歩は大好きです(^^ゞ



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
