スポンサーサイト


疲れた母

無謀にも動画アップに挑戦してみようと思ったラムネですが、

そう思ったのがお風呂から出てから。

そして気付いた。

動画ないやん!(笑)

今から撮ってもライトのボヤッとした明かりの下では

なんだかパッとしないんでは?

そこで閃いた!

前のパカパカ携帯に動画あるやん♪

SDカードに移して

パソコンに取り入れようと試みた。

しかーし!

どこにもない(T_T)

も一回携帯にカードを移しチェック。

移動してるー

なのに、パソコンで見るとないー。・°°・(>_<)・°°・。

写真も何枚か移したのにそれもない...

疲れきった母は諦めた(>_<)

なので今夜はiPhoneで撮った

ゆらさんの入浴シーンでお楽しみ下さい♪






も一丁~






普段は父がシャンプーするんだけど、

最近時間がないので

娘がタライでシャンプーしました(笑)




こんなんじゃ楽しめないって思ったあなたも

密かに動画楽しみにしててくれたあなたも

ポチッと応援よろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
動画、残念でしたね
でも、1枚めの娘さんと見つめ合う
ゆらさん、なんとも色っぽいですよん♪

ラムネさんはホントにすごい!!
私もまだ動画アップしたことないです(^_^;)
ってか、たぶん出来ません?

まずは可愛いゆらちゃんの動画を録って、
アップされるのを楽しみにしてます!(^^)!

ゆらちゃん、入浴姿も可愛いね!

私も未だに動画は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
サクッとブログにアップできちゃう人が
うらやましいーっ(*-`ω´-*)ゞ

ゆらちゃんっ☆
タライのお風呂でキレイにしてもらたのね~(=^▽^=)
うちもワンコ用のバスタブを買うまでは
タライだったよ~(笑)

わたし、過去に1度だけ動画アップしたっきり、、
もうやり方忘れちゃった〜(笑)
動くゆらちゃん見たい〜待ってま〜す♪

入浴ゆらちゃん、おしとやかですね〜
なんだかとっても優雅!!

こんにちは♪
動画、頑張ってください。
うごくゆらさんを楽しみにしてます~(*^^*)

タライで大人しくオスワリして、お利口さんですね!

タライの中で静かにしてるんですね。
うちの3ワンだったら飛び出てますよi-229
お風呂マットも大きめのタライも買ってあるのに無精してトリミングに出してばかりの私です。。。
私もスマホに替えてから、まったく動画を撮ってないなぁ~i-228
ラムネさん、再度チャレンジだよ!
ガンバ!!i-278

ショーンさま

色っぽいと言ってもらってありがとうございます♪
動画。。。
いつアップ出来るのやらです(涙)





ピーチさま

動画アップの前にPCに取り込むことから
始めないといけないってことに気づきました(T_T)
この後めちゃ嫌がってました(笑)





ティクレアさま

わたしも動画自信なくなってきました(汗)
ティクレアさん宅も初めはタライだったんですね~^^
うちもワンコ用の欲しいんだけど、
悩み中です^^;





こじかさま

こじかさんアップしたことあるのね~♪
無謀にも挑戦しようと意気込んだのはいいんだけど、
果たしていつ実現するのやら。。。です^^;
ゆらはこの後ブルブルして娘が悲鳴あげてました(笑)





よもぎさま

コメントありがとうございます(#^.^#)
動くゆらさん。。。
いつになるやらって感じですが、
頑張りますのでまた見に来てくださいね♪





soraマミーさま

わたしも自分ではシャンプーしたことないんです^^;
顔を洗うのが怖くて。。。(汗)
応援ありがとぉ~♪
アップ出来るように頑張りますヽ(^o^)丿

ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
