

初めてのペットシーツ




我が家のゆらさん

いつもは近くのホムセンでしか見かけないような

ペットシーツを愛用してました。

チッコで汚れた部分をカットしても

ゼリーみたいなのが出ないので気に入ってたんですが・・・。



おトイレはケージ内とキッチンに置いてるんだけど、

そのキッチンのトイレがちょっとチッコ臭いような(汗)

1回したらすぐに取り換えれば臭わないんだろうけど、

変なとこ節約するので、

何回かしてから換えるからなんだろうけど(>_<)




以前はそんなに気にならなかった臭い。

ゆらさんのチッコのニオイがきつくなったのか、

はたまたシーツの質が悪くなったのかわかんないけど、

前から気になってたこちらに変えました^^



DSC04197.jpg



前のと比べるとこんな感じ



DSC04198.jpg



相変わらず、モデルは渋るのに

写り込むヤツ(笑)



DSC04199.jpg



見えないから!(-_-;)

ってか、一瞬どっちが頭?って思ったし(汗)



表面はこんな感じ


DSC04200.jpg



昨日から使い始めたからまだよくわかんないけど、

臭わないような気がするような・・・(わからんのかいっっ 汗)

前のも消臭効果あるってやつだったんだけどなぁ~




そういえば、買う時にとっても迷ったんだけど、

この小型犬用と、普通のデオシート、レギュラーがあるんですね。

どう違うのかなー?^^;

香り付きのもあったし、どれがいいんだろ(-_-;)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
