スポンサーサイト


やっとのクールタンク




ゆらさん今年5才。

やっと初めてのクールタンク買いました(*^^)v

可愛いとか、気に入ったってよりも

お値段が安かったから(笑)



DSC04190.jpg



写真撮ってたら

モデル嫌いなくせに寄ってくる^m^



DSC04191.jpg



これはあなたのだからモデルお願いね♪



DSC04192.jpg




気分じゃなかったらしく、

呼んでもオヤツで釣っても

まったく振り向いてもらえず(T_T)



DSC04193.jpg



前にはリボン付いてます^^




DSC04194.jpg




DSC04195.jpg



背中からはどんよりオーラが出てたけど、

お顔はやっぱり可愛いわ~♪(*ノノ)キャ



どうしようもない親ばかです(^^ゞ




これで少しは涼しく過ごせるかな~?




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


PCが古いからか、

最近なかなかブログが表示されないことが多くなりました(汗)

買い換えたいけど今は無理なので、

訪問出来たり出来なかったりするかもしれません(涙)



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
