スポンサーサイト


今年の運すべて使いました♪




先日、有名ブログ『暴れん坊将軍 DIO!+ Blanc』のdioママさんの

最後の太っ腹プレ企画にダメ元で応募したところ・・・

ブログはこちら♪ → 



当たっちゃったの!!!



もう動画見てびっくり!\(◎o◎)/!

見間違いってこともあると思って何回か見直しましたよ~

娘にも『コレ見て!当たったの!』

って動画見せたら、

『同じ名前の違う人だったりして~』

って言われたり・・・(汗)

その可能性も無きにしも非ずって思ったけど、

一応自分の送り先お知らせしました。

他にもいたら、あなたは違いますよって連絡来るよねって思って^^;




でも、でも~

我が家に届いたのです!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

やっぱわたしが当たってたのよ~♪



DSC04177.jpg




丁度父さんがお昼休みで帰ってる時に届いたもんで、

嬉しくってバリバリと開けてベッドも袋から出しちゃったから、

ゆらさん付きの画像しか撮ってなかったという・・・(汗)



このベッド!よく見てね。



DSC04178.jpg



中が赤で外がベージュになってるけど~




DSC04185.jpg




反対にもなるの!

リバーシブルよ!

もう興奮♪




DSC04202.jpg



こんな風にクルクル巻いて持ち運び出来る♪

マジックテープのバンドも付いてて、

もちろんこれもリバーシブル♪



そしてプードルのイラストのiPhoneカバー^^



DSC04182.jpg



めっちゃ可愛い(*ノノ)

iPhone使っててよかったわ^m^


今までは100均のカバーだったのだ(汗)



DSC04181.jpg



オサレ感もなにもないでしょー(涙)



そしてお散歩バッグ♪



DSC04183.jpg



今まで娘が両手空く方がいいって言って、

でっかい肩掛けバッグ使ってたんだけど、

そんなに大きさ必要ないのよね(-_-;)

さっそく使用してますの(*^^)v



そして!

甘い物に目がないわたし

滅多に食べられないから一気食いしてしまったもの。



DSC04179.jpg



博多通りもん♪

なんでこんなに美味しいんだろ~

1つでやめられないってば!^m^



そして!


DSC04180.jpg



こういうドレッシングあるんですね~\(◎o◎)/!

大事に使って美味しく食べさせていただきます(#^.^#)



いっぱい、いっぱいありがとうございます♪

ベッドはお出かけに使おうと思ってたんだけど、

リビングに置いてたら

ゆらさん入って寝てるので、

お出かけするまでそのまま置いておくことにしました^^




ささ、ゆらさんからもお礼言ってね~



DSC04186.jpg




次のショップオープンも待ってます(*ノノ)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



父さんにブログやってることは内緒でも

プレ企画には当たったことは言うわたし♪

そして完璧な抽選してくれたD&Bくん!

娘が感動してました(#^.^#)

どうやったらあんな風に抽選してくれるのかしらー?



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
