スポンサーサイト


7月のトリミング♪




昨日はゆらさんの体調に

ご心配のコメントありがとうございます。

下痢ってあのゆらさんから食欲を奪うものだったんです^^;

何にでも食いつく食欲が戻ってほっとしてます(#^.^#)

そして夕方、ウンP出ました~♪

ちょっと緩かったけど、形になってました(きちゃなくてすみません)

でもね、でもね・・・

晩ご飯の準備してたわたし

ゆらさんがブツを出したことに気付かなかった・・・

結果!

踏んだあんよでアチコチ歩かれて

半泣きで後片付けしましたよ(T_T)




そんなゆらさん

火曜日にトリミングに行ってきました♪



前日のゆらさん(ちょっとブレてる^^;)

DSC04139.jpg



可愛いんだけど~

後頭部割れてます(-_-;)


DSC04141.jpg



そして~

ジャン!

DSC04144.jpg



相変わらずの噴水いただきました^m^

もうすっかり慣れちゃったわw


DSC04145.jpg



ゆらさん、今回振り向きもばっちり(*^^)v



DSC04147.jpg



うそ尻尾もボリューミー♪



DSC04153.jpg



あんよも隠し足バリでカワユス♪



なにより・・・



DSC04156.jpg



この後ろ足に萌える母(*ノノ)



ちょっとトップを直したら・・・

うまく結えませんでした(T_T)

DSC04159.jpg



今回のポイントは~


DSC04162.jpg



後頭部を短く!

理想のトップノットの詳しい画像をいただいたので

持って行ったんです。

その通りとは言わないけど、

頑張ってくれた方かな?(出来ればもうちょっと短くしてほしかった~)

短くしたら、ゆらさんの毛質上、

余計にペッタンコになるって言われたけど、

それでもいいから一度やってくださいってお願いしました。

ちょっと頭小さめになったけど、

今までで一番いいかもー♪

ちなみにワンコのジェルで

ふんわりするようにしてくれてるらしい(笑)



モデルとしてる子とはちょっと違うけど、

こればっかりはしかたないかな。

少しずつ、少しずつ、

ゆらさんに合ったトップノットになってくれれば(#^.^#)



ゆらさ~~~ん!

可愛い~♪

この日ばかりは、大声で親ばか宣言いたします!(*ノノ)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



気長に頑張ると言いながら

最近たまにトップ短くしたい病が出てきます^^;

でも、苦労してせっかく伸ばしたからなぁ~

毎朝、ヘタなりにもゴムで結ぶのも楽しみでもあるし・・・。

でも、短い方が似合うような気がしてきた(汗)





スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
