スポンサーサイト


不調で元気のない1日




みなさん、台風大丈夫だったでしょうか?

これから通過されるところは十分気をつけてくださいね(>_<)




昨日はまったくPC触れず

更新も訪問も出来ませんでした(汗)

台風が来たら義母が来るかもって言ってましたが、

被害が多かった地域に比べ、

わたしが住んでるところは雨と風はありましたが

それほどひどくありませんでした。

それなのに・・・

なぜか庭のモッコウバラをはわせてるアーチが、

根こそぎ家に向かって倒れてた・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛




ど、どうするよ!

ってオタオタしてたら、家の中でもそれどころじゃないことが!

夜中から珍しくウンPしたゆらさん(軟便)

朝起きてから何度もウンP。

軟便だったのがそのうち液状に・・・(@_@;)




1日様子見ようと思ってたけど、

急いで病院連れて行きました(>_<)



005-07-11.jpg




家出る前にしたウンPを持って行ったけど、

それにはなんの異常もなく、

血液検査したけど、蛋白濃度がちょい高め。

微熱とちょっと脱水症状気味みたいなので

水分補給の注射とお薬もらって帰りました。




帰って来てからも元気なくトイレに行ってゆるゆるウンP(汗)

もうね、動くたびに見てないと

ゆるゆるだから踏み踏みしちゃうんですよね(>_<)



009-07-11.jpg




ゆらさん、こんなにひどい下痢したことなくって、

歯のことを覗けば、体調不良なんてあまりなくって・・・。

なので、すっかりオタオタしちゃった飼い主なのでした^^;




今日のゆらさんは、昨日の不調がウソのように元気です^^

って言うか、まだ1度もウンP出てないのよね~

それはそれで心配だけど^^;



そんなわけで、

トリミング記事書こうと思ったんだけど、

また次回に~(汗)




DSC04189.jpg




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




大したことなく元気になったけど、

飼い主の方がかなり動揺してダメダメだったかも(-_-;)

もっとしっかり落ち着いて対処出来るようにならないといけませんよね(滝汗)

そしてアーチもなんとかせねば!^^;


スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
