

こんど~です!再び



先日おもちゃを投げて来て遊んでアピールマックスだったゆらさん。

ん~~~~♪かわゆいわ~♪

な~んて思ってたら・・・



DSC04126.jpg



こんど~です!(わかる・・・かな?^^;)



俳優の近藤正臣チックなヘアー(笑)

以前にも記事にしたら、

わかってくれた人がいてよかった♪



DSC04127.jpg



さらにバージョンアップ!



お、女の子なのにぃ~(>_<)




DSC04128.jpg




あ、奥目のゆらさん発見!^m^




暴れるとすぐにすだれヘアーになってたゆらさん

昨日トリミングに行ってきました♪

それはまた次回に^^




いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日父さんお休みに付き訪問出来ないと思います^^;

その後台風次第で義母がお泊りに来るかもしれないので、、

しばらくブログ止まるかも~(汗)

ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
