スポンサーサイト


シレトコドーナツ




先日ポチったものが、届きました♪



DSC04130.jpg



この箱の中に5つ入ってました^^



DSC04131.jpg



先日、ちわぷー『イヴ』と薔薇色の明日のイヴままさんが

ブログでアップされてたドーナツ。

あまりにも可愛くってお取り寄せも出来るってことだったので、

さっそく買ってみました♪



DSC04132.jpg



届いた直後なのでまだ冷凍。

冷蔵庫でゆっくりと解凍して晩ご飯の後いただきました♪


DSC04134.jpg



これはカボチャ(*ノノ)



写真撮ってたら、引き寄せられる子が1人!^m^



DSC04135.jpg



近くに寄せたらこの子も寄ってくる(笑)



DSC04136.jpg



いい気になってたら・・・

ドーナツ、ペロッと舐められました(-_-;)



知らなかったんだけど、

テレビでも紹介されてたんですね~

あっという間に食べちゃいました♪



食べてる横で、

もらえると思ってこんな風に見上げられたら

食べづらいったらありゃしない^^;



DSC04137.jpg




あぁ・・・

でも、なんて可愛いの♪(*ノノ)




今日も結局親ばか記事で終わってしまったわ(汗)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



昨日記事では色々コメントありがとうございます^^

やっぱ10種って多いんですねー(>_<)

注射だけじゃなくって、いろんなことに対して

質問や疑問をぶつけられるようにしっかりしないとね(汗)



台風が接近すると、お義母さんがお泊りに来ます。

そうなると益々PCいじれませんので、

更新や訪問が途絶えるかと思います。

スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
