スポンサーサイト


ゆらさんのまったりとした日曜日




今日はとってもいいお天気でした。

風は冷たかったけど^^;

前にも書いたことがありますが、

ゆらさんは外から太陽の日差しを感じると、

どんなに寒かろうが、縁側に出せ!と意思表示してきます。

そして、出ました。(カメラマンは娘です)




DSC00497.jpg

ダラリーーーーン





パシャパシャ撮ってると

んん~~~~?

ってな感じで振り向く

DSC00498.jpg





やめてよね。

とでも言ってるように

反対からまた振り向く

DSC00499.jpg





しつこいようですが、風が割とあって冷たいです。

当然家の中の飼い主はハンテン着てても震えています(T_T)






おまけ

 いつも同じ服着てんなぁ~ってお気づきの方はするどいです。
 朝娘が着せるのだけど、手触りフェチなもんで、
 この服の手触りがお気に入りらしいです(ーー;)
 ちなみにわたくし声フェチです♪
 あ。。。いらない情報だった?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ







ゆらさん、まったり出来ていいね~って思ったあなたも

耐えろ!ラムネ!って思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆらちゃん、セクシー!!
壇蜜さんにも負けてないわ~(#^.^#)

ゆらちゃんは日向ぼっこが好きなのね〜
日光浴ってわんこの健康にもいいみたいだし
いい習慣じゃないですかー!

うちも、ベランダに出せ出せ言うんだけど
道行く人にわんわんするから困ってしまうのですよ〜

わんこは、みんな日向ぼっこが好きですね。
縁側から飛び降りたりしないんですか?

うふふ。。。私は、お尻が。。。大好きですよ。

あたたかそうでかわいいお洋服だなぁって思ってました。
似合ってますよ!

声フェチ・・・分かる気がします。
芸能人なら誰ですか??

振り向き姿がなんだかセクシー♪
ちょっと私に、セクシーを分けて欲しいです^m^
でも外の縁側、寒くないのかな?
ゆらちゃん的こだわりなのかしらね??(笑)

あぁ・・・ 私も一緒に日向ぼっこをしたいです~
ゆらちゃん、代わってオクレ!!
(↑ 現実逃避中)

おくつろぎポーズがいいですね。
きちんと揃えた後ろあんよが可愛いっ

ラムネさん 声フェチなのね。
どなたの声が好きなのかしら。

鍵コメさま

来てくれるだけで十分嬉しいです(#^.^#)
時間のある時だけでいいんですよ♪
風はまだまだ冷たいけど、春はもう近いかもしれないね^^





ピーチさま

色気出てますか?(笑)
ゆらさんきっと喜びます♪
壇蜜。。。勝てたらいいな~





こじかさま

日向ぼっこ大好きなんです^^
ただ。。。
真冬だろうが真夏だろうがかまわずこんな感じです(汗)
ハクちゃんもベランダ好きなんだ♪
うちもたまに何かに吠えてます^^;





ごまねぇさま

やっぱ、他のワンちゃんも好きなんですね~♪
わたし、たまに横で寝そべってます^^;
ご近所さんからもよく心配されるんだけど、
不思議と飛び降りないんです^^
でも、何があるかわかんないから、気をつけるようにはしてます~





ムック母さま

似合ってますか?♪
これトリミングサロンで買ったんだけど、
1000円でした(笑)
最近は心惹かれる芸能人はいないんだけど、
昔もののけ姫のアシタカ役の松田洋治さんの声好きでした。
って、古い?^^;





すももママ

色気ちょっと出てますか?^^
外はお日様当たって暖かそうだけど、風は冷たいです^^;
あまりに寒いと出た途端帰ってきます(笑)
わたし、たまに横で一緒に寝てます(爆)
でも、紫外線が気になるので顔にタオルかぶせてます♪





イヴままさま

いつもこんな感じでまったりしてます^^
娘がよくたまにゆらになりたいとボヤキます(笑)
一般的に声の低い人も好きだけど、かすれた声も好きなんです~
今住んでるところに引っ越した時は隣のおじさんの声に
ドキドキしてました(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
