

今年最後の紫陽花



また紫陽花?って思いました?^^;

友達が香川のお寺に紫陽花を見に行ったって日記書いてて、

それがすごくキレイだったので、

水曜日、お昼にうどん食べに行った帰りに

スマホで検索して行ってみました♪

もう時期的に終わってるだろうなって思いながら行ってみたら・・・



008-07-03.jpg



お花はさすがに時期がもう過ぎちゃってる感があるけど、

すっごく存在感があるほど密集して咲いてて

思わず『お~~~!!!』って声上げたほどです。



009-07-03.jpg




011-07-03.jpg




早く知ってればもっとキレイな時期に来れたのになぁ~(>_<)



013-07-03.jpg




紫陽花の道を歩きますよ~^^



014-07-03.jpg



ただ・・・

この日暑くって、

ゆらさん珍しく舌がべろーーーんと出ちゃってて、

チンタラ歩いてたら父さんに

『ほら!頑張れ、頑張れ!』

って激飛ばされてました(笑)

いや、いくら言われても暑いもんはしょうがないって!(笑)



015-07-03.jpg



ちょっと日陰になってる紫陽花はまだちょっと色がキレイかも♪



せっかくだから紫陽花と一緒に撮りたいから

ゆらさんを花のそばまで連れてってって頼むと・・・



016-07-03.jpg



だら~~~ん・・・(;一_一)




017-07-03.jpg




もうね、目が死んでます(笑)




018-07-03.jpg




そんなゆらさん、父さんに励まされながら

テケテケ頑張って歩きましたよん(*^^)v

前から撮ろうと思って走ると

ゆらさんも走ってしまって

父さんからしんどい!ってブーイング(-_-;)

なので、後姿ばっかりになっちゃったー!



020-07-03.jpg




022-07-03.jpg



お寺をぐるりと一周、

紫陽花を楽しみながら歩きました(#^.^#)

時期が過ぎたと言っても

まだまだ見物に来てる人がいっぱいいましたよ^^



予定外だったけど、

楽しめた時間でした。

もう紫陽花も最後だね。

これからは何のお花が楽しめるのかな~?



いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




先日買い物に行った時

こんなアイス買ってきました♪



001-07-03.jpg



なぬ?東方神起?

って思ってパッケージ開けたら


002-07-03.jpg



2人のメッセージ付き^^

日本語も上手だけど、字も上手!



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
