

キミ・・・誰?




昨日はまったくブログを見られず・・・(涙)

訪問も出来ずに申し訳ないです。



父さんがお休みだった水曜日、

父さんの免許更新に行ってからお昼を食べ

そのまま帰ろうかって言ってたけど、

ちょこっと寄り道^^

その記事を書こうと思ったのに、

朝一番からの定期検診で病院行ってたもんだから

すっかり遅くなっちゃった(汗)

ってなわけで、

帰って来た時のゆらさんの様子でも~




いつものように捨てようかと思ってる座椅子の上で鎮座されてます^m^



DSC04120.jpg




寝てたのでマズルに寝癖が付いてますが・・・(笑)

遅出だった娘がブラッシング担当。

なんだか目の上が不自然だな(;一_一)

でも、帰ってきたら途中になってた掃除機を

全部かけてくれてたので文句は言えない(^^ゞ




PCの前に座ると

座椅子にいたゆらさんがトコトコやってきて

この状態(*ノノ)



DSC04124.jpg




可愛い!可愛すぎるっっ!!




そして今は・・・



DSC04125.jpg




ぐっすり爆睡中♪

可愛い!可愛すぎるっっ!!




親ばか爆発ですみません(〃 ̄ω ̄〃ゞ




そして帰って来て見つけたコレ!

いつの間にキミはそこにいたんだね(-"-)




DSC04122.jpg




知らない間にテレビの前にいたリーゼントくん。

キミ・・・誰?^^;



きっと父さんやな・・・(-_-;)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
