スポンサーサイト


とんだ間違い




昨日お天気もよかったので、

座布団やクッションのカバーを洗って

縁台をお日様の当たるところに移動して中身を干してたら

ゆらさんが行きたそうにしてたので

一緒に干してあげました^m^



DSC04112.jpg



そうだ!

お日様当たるからゴーグルしよう!



DSC04113.jpg




ここでわたし、思い出したことが・・・

先日お出かけで使用したゴーグル

どこか変だと思ってたんです。



DSC04052.jpg




後ろから撮った画像


DSC04055.jpg



耳を出してなかったため、

ズルズルと持ち上がってた(汗)

前に試着した時はそんなことなかったのに

なんでだろうってずっと悩んでたのです。




こんな簡単なこともすっかり忘れちゃって、

ゴーグルの付け方って検索までしちゃったわ(-_-;)

頑張って脳みそ使わなきゃ!



この前は嫌がらなかったのに、

昨日はすぐに外そうとしちゃって^^;

やっぱ、耳を出すと違和感あるのかな?

っで結局こんなんなっちゃった。



DSC04114.jpg




ある意味すっきりしていいかも^m^




お昼から友人が

『池一面に花が咲いてるから見に行かない?』

って誘われて、

ゆらさんお留守番で行ってきました♪



DSC04116.jpg




一面に咲いてるの何だかわかりますか?



これホテイ草なんです^^




DSC04118.jpg



これだけ咲いてたらすっごくキレイでした(#^.^#)



癒されたわ~♪




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日、父さんお休みに付き

訪問出来ないかもしれません(汗)



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
