スポンサーサイト


じっと我慢の子




今日から7月ですね。

今年ももう半分終わっちゃいましたよ。

また年取るのかよーって怒りすら感じるおばちゃんです。



昨日はゆらさん

フィラリアの予防薬を飲む日でした。

これが大好きなゆらさんは

娘が箱から取り出そうとするだけで

もうテンションアップ!

でもね、

このお嬢様、タダではあげないのですよ(-_-;)



小さく切って小分けにしてあげてます。

その方が長く楽しめるからなんだって~(娘がね)




初めは鼻先に押し当ててマテ!




DSC04105.jpg




じっとその時を待つ健気な子




DSC04106.jpg




こんな小さな一粒のために耐えます




ヨシっと言ってもらってパクリ^m^




この後はバーンの練習してたんだけど(小さな一粒のために)



娘が伏せって言ったらその後すぐに

なんのコマンドもないうちに




DSC04107.jpg




もう打たれてました(笑)



欲しい気持ちが先走って

行動も先走るゆらさんが愛おしいです(*ノノ)



この後なんとかこなし



DSC04109.jpg



残りの薬をもらってました。



娘曰く、

もっとちゃんと倒れてほしいらしいです^^;

手厳しいわ~(;一_一)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
