

続、お山の紫陽花公園♪




昨日の紫陽花公園

山の中なので自然がいっぱい♪




DSC04066.jpg




ゆらさんもなんとなく嬉しそう?^^



DSC04069.jpg




きっと暑いだけなんだろうけど^^;

太陽が照ってないと言っても、

じんわりとした暑さだったのよねー(>_<)



そんな中でも

不本意なお顔をしながらもモデルをやってくれたり^m^



DSC04068.jpg




歩いてたらこんな夏らしい橋を発見!



DSC04071.jpg




横には絵もあったり♪



DSC04072.jpg




DSC04074.jpg



ゆらさん、目が奥目だな・・・w



両脇に紫陽花って気持ちよかったよ(*^^)v



DSC04076.jpg



歩く足取りも軽くなるね^^



DSC04078.jpg



この先には

こんな名前の橋もあったり


DSC04082.jpg




DSC04081.jpg




DSC04085.jpg




写真撮った時は暑さで何も考えなかったけど

こうやって後から見ると

もっと違う角度から撮ればいいのにって

いつも自分の考えのなさに落ち込むわ~

落ち込んでもきっとまたこんな写り・・・w



ゆらさんを川で遊ばせてみようかなって思ったけど、

川までの間に抱えきれないぐらいのでかさの石が

ゴロゴロあって、

ゆらさん抱っこで渡ったとしても絶対転ぶなって

断念しました(T_T)

ほっとしてるのか、残念に思ってるのか

ゆらさんの後頭部からはわかんなかったよ(笑)



DSC04086.jpg




今度は川で遊べるところに行ってみたいね(#^.^#)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




最近、家の中でカエルを発見することしばしば・・・

頼むからよその家に行ってくれっっ(号泣)


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
