スポンサーサイト


お山の紫陽花公園♪




この間の水曜日の父さんお休みの日

眼鏡を買いに行った後

お山に紫陽花を見に行きました。

市内には紫陽花祭りを行ってる場所が2か所あり、

先週の雨の水曜日に、

1か所車でサラッと咲き具合を見に行ったのだけど、

まだちょっと早いかな?って感じ。

この日はもう1つの場所に行ってきたよ。



DSC04058.jpg




この川の上流にはダムがあるんです^^



DSC04059.jpg




そのそばにある紫陽花公園。



DSC04061.jpg




咲き具合は微妙かな?^^;




行き慣れない場所では

ゆらさん、クンクンに余念がありません(笑)




DSC04057.jpg




さあ、ゆらさん思う存分嗅いじゃって~^m^



DSC04063.jpg





DSC04064.jpg




わたしにしては珍しく写真の枚数多いので、

次回へ続きます♪




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



朝散歩から帰ってきて

いきなりシャンプーされたゆらさん

只今爆睡中~♪



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
