

誘う女




ちょっとダラけてグダグダしてたら

横でじーーーっと見てる子が。



なんだかセクシーポーズで誘われてる気がします。



DSC04099.jpg




わたくしおばさんだけど、一応女の部類に入るから

って言っておいたけど、

ゆらさん、何わけわかんないこと言ってんの?

ってな感じでスルーされました(;一_一)



そして・・・



DSC04102.jpg




DSC04104.jpg




あまりにも気持ちよさそうに寝られると、

これはこれで夢の世界へ誘われてるような気がします。

母さんこれからばーちゃん連れて紙バンドサークルだよ!(T_T)

あどけないって時には罪ね(-_-;)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



毎週家出る前にトイレに行き、

サークルを行ってる場所に着くとトイレに行き、

1時間~1時間半の間にまたトイレに行きたくなる・・・

これって頻尿かしら(>_<)


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
