スポンサーサイト


親バカならぬ父バカ




昨日は父さんがお休みで

まったくPC開けず(号泣)

わたしの癒しタイムがまったくなかったわ(T_T)

訪問も出来ずにすみません(汗)




そんな昨日、

運転免許の書き換えが迫ってる父さん

視力検査のために見えにくくなってる眼鏡を新調しに行きました。

すぐ出来るかと思いきや、

レンズがなくって来週になるため

更新もまた来週(-_-;)

とりあえずうどん食べに行くか!ってことで

車を走らせました。

昨日はとってもお天気がよくって

車の助手席もサンサンと日が当たります。




こんな時は!!!




DSC04052.jpg




ゴーグル!



買ってからというもの、

お出かけで付けたのは初めて(汗)

なぜかって?

わたしが持って行くのを忘れるから(滝汗)



実は買ったことを父さんに言ってなかったわたし^^;

しらーーーっと出して、

紫外線がキツイからお目目守ろうねって言いながら付けてみた。




いったいなんのこと?ってな感じでゆらさんを見た父は・・・

思いっきり目が点!(笑)



『なんぞーーーそれは!』



まあ、当然だわな。



『年取ると目もちゃんと保護しないとダメなんだよ』

ってわたし。



いつもみたいに、窓から顏を出すゆらさんを見ながら

『田舎なのに、眼鏡かけてる犬って評判になったらどうするん』って父。

『いいやん、見て~ピンクのゴーグルめっちゃ可愛い~♪
 
 似合ってると思わんの?』ってわたし。



それ以後文句言わなくなった(笑)

それどころか、誰かがゆらさんを見てたら

『あ、今見てた!眼鏡かけとるって見てた!』

って言いながら、なんだか注目浴びてるのが嬉しそうな・・・w

言っとくけど、眼鏡じゃなくってゴーグルだから!って

突っ込みたかったけど、やめてあげました^m^



DSC04053.jpg




そしてとうとう、自分の携帯出して

パシャパシャ写メ撮って、

どう?どう?ってわたしに見せてくる(笑)



DSC04054.jpg




わたしも負けじとデジカメで撮るんだけど、

近すぎて(言い訳w)こんな写真しか撮れなかったら、

『ワシの方が撮るのうまい!』

って言いやがった!(-"-)



まあ、ゴーグル買ったことは

いつの間にか容認されてたからいっか(*^^)v




しかし・・・

うちの父さんどっちかと言うとケチなんだけど、

ゆらさんのものを買うのは

あまり文句言わないかも~

黙って買うのもあるけど、値段も言ってないからかな^m^

そして、洋服着たり何か付けたりしてるゆらさんが

父の目には誰よりも可愛く見えるってのが一番大きいのかも♪




あんなに飼うのを反対してた男が

こうも変わるとは・・・(;一_一)




暑苦しい父性愛をたっぷり受けて

今日もゆらさんは元気です^^




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今日は今から息子の用事でお出かけです(T_T)



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
