スポンサーサイト


足を上げる女




我が家のゆらさんは女の子です。

何度見ても付いてません。(何が?)

な~の~にぃ~~~~~~っっ

足をあげます。

おトイレする時に。。。

これ、うんPもチッコもなんです。




うんPする時、まずゆらゆら揺れてから~

左足あげて踏ん張ります。

DSC00051.jpg




そして~

DSC00052.jpg

頑張ります(笑)

微妙におトイレ外してるのは内緒^^;




これ~外でうんPする時は足あげません。

そして~

歩いてていきなり止まってし始めます。




チッコする時も左足あげます。

DSC00342.jpg




これはまだ控えめだけど、

もっとあげます。

DSC00345.jpg




これを見た人から男の子ですか?と聞かれたことも。

女の子ですって言ったら、

え?今足あげてたよね?って^^;




チッコの時はお家のおトイレでする時は足あげません。




なんでだろ??





ゆらさん男前~って思ったあなたも

実はMr.Lady?って思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごまもチッチをする時あんよをあげますよ。
あげない時も有るので、上げるあげないの基準はなんなんでしょう?
気分??

うちは、外でマーキングするときは
バレリーナ並みにあんよあげ〜、おうちでマジちっこの時は
腰低めで多少地面から離すくらいにあげます〜
ま、うちは男のコなのでアレだけど〜

女のコもあんよ上げるんだね〜っていうかマーキングよね♪
飛び散りそう?(笑)

ごまねぇさま

ごまちゃんもあげるんですね~\(◎o◎)/!
あげない時もあるのも同じ。
この基準はほんとになんなんでしょうか?^^;





こじかさま

ハクちゃんもお外とお家では足の上げ方に違いがあるのね~
マーキング。。。なのかな?^^;
そういや、よその家に行くとクンクンしてチッコしちゃう時あるんです(汗)
飛ぶ方向見てないけど散ってるのかも~(笑)

こんにちは。
本日はご訪問&コメントありがとうございました。

女の子なのに足あげるのですねぇ。
それよりこの後ケージの床がどうなったのかが気になってしょうがないです!
結局うちはケージ中7割がトイレスペースになりました...

かわいい~~(#^.^#)
ゆらちゃんの左足の上げ方、超チョー可愛い!!
うちは上げてしたところ見たことないです。
ゆらちゃん、なんでだろ~???

ゆらちゃんっ☆
アリスもチッチのみ
左足をあげてするよ~(笑)
以前そのこと記事にしたら
『清潔好き』とか
『足が汚れるのを嫌がってる』
。。などのコメントを多数いただいたんだけど
ゆらちゃんもそうかなぁー!?

いつも、ご訪問頂き有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
足を上げる女の子
私が子供の頃に飼っていたヨークシャと、今のくるみが少しですが足を上げます
くるみは、極度の潔癖性なんで、自分のシッコが、足に付いたりするのを嫌います〜
更に、用を足したシーツは必ず畳んで、私に片付けるように言いに来て、挙句、再利用しないように、ゴミ箱に捨てるまで監視してます(⌒-⌒; )
たぶん、ゆらさんは、綺麗好きなんでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの海と夢も足を上げますよ。空は外で上げるかなi-184i-278

みんな女子なのに・・・i-229
私は、足にチッコが付くのが嫌なんだろうって勝手に理解してますよ~i-235

ムック母さま

ご訪問&コメありがとうございます♪
そうなんです~足上げるのです(-_-;)
お外とお家で上げる上げないに分けるところが不思議です(汗)
うちはチッコはほとんどトイレを外すことはないんだけど、
うんPはトイレを外しまくりです(T_T)





ピーチさま

ももちゃんはちゃんとしゃがんでするのね^^
そっちが普通だと思うよ~
なんであげるのか、いまだに謎です^^;





ティクレアさま

アリスちゃんも足あげするんだ\(◎o◎)/!
綺麗好き。。。そうなのかな?
うん!きっとそうだ!そう思っておこう(笑)
ティクレアさん、ありがとぉ~♪





くるみママさま

くるみちゃんは、すっごく綺麗好きだね~♪
シーツ畳むって、
すごい!すごいです!
うちも綺麗好きなのかなぁ~?
そう思うことにしますヽ(^o^)丿





鍵コメさま

いつもありがとうございます(#^.^#)
記事楽しみに見に行きます!^^





soraマミーさま

3ワンちゃんとも足あげするんだね~
意外と足上げする子が多いのでびっくりしてます。
わたしも綺麗好きだって思うことにしましたぁ~(笑)

ショーンです
ふぅも足上げちっこです、大丈夫!(笑)
外でだけ、中では中腰です(爆)
マーキングですよね、気の強い女の子に
多いそうです
うんちは普通にしますが・・・

ショーンさま

ふぅちゃんも足上げ派なんだぁ~
マーキング。。。確かにそんな感じがっ(汗)
マーキングって男の子がするイメージだったんだけど^^;
うんPは足あげませんか。。。
うち。。。だけかな?(>_<)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
