スポンサーサイト


手先の器用さ




最近

トップを結んだり編んだり留めたりと

いろいろお試ししてます。

それは、なぜか結った部分が前へ倒れるから(-_-;)

わたしの結い方の問題なんだろうけど、

昔の素浪人のような姿になっちゃう(T_T)



そんな時、『本日、トイプー日和』のティクレアさんが

ワンコのポンパドールの作り方を記事にされてました。

ブログはこちら → 

ステキ!って思ったわたしはさっこく真似っ子^m^



そう真似っ子・・・したんだけども・・・ね・・・




DSC04004.jpg




この日お天気が悪くて暗かったので

イマイチ見えづらいけど、

明らかに違うわ!



そして次の日またリベンジ!




DSC04006.jpg




リベンジになってないや~~~ん!



また違う日にもリベンジしてみたよ。



DSC04011.jpg




笑ってしまうのはなんでだろ・・・(笑)

モデルが違うのはしょうがないとしても、

わたしが不器用だからか、

ゆらさんの毛の問題か。




やっぱわたしの問題よね(T_T)

ティクレアさんにもコメントでコツを教えてもらったのに、

出来ないのよ(涙)




この日を境にチャレンジしてません(-_-;)




誰かわたしに器用さをおくれ~~~~~っっ




いつも訪問ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



美容師にならなくってよかったわ(汗)

きっとほとぼり覚めたら

またチャレンジすると思います(〃 ̄ω ̄〃ゞ


スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
