

似てる?似てない?




もうずいぶん前になるけど、

娘が友達と遊びに行った時、

お土産ねってもらったもの




テレビの前に飾ってます。



DSC04024.jpg




右のコレ




DSC04023.jpg




似てるでしょって。



この方に。




DSC04025.jpg




似てるか~?^^;

わたしはそんなに似てないと思うんだけど、

娘はそっくりだと言い張り、

とっても可愛い~♪って!(笑)



そんなに似てるかな~?



DSC04026.jpg




に、似てる?のか?




DSC04028.jpg




似てないような・・・



DSC04029.jpg




似てるとすれば鼻デカなとこだけのような気が・・・(;一_一)




似てる?似てない?

似てないな^m^




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
