スポンサーサイト


Amazonってすごい!




つい先日、

アマゾンにてお買い物をしました。

その記事はまた後日として、

品物が今日届いたんです。

今までネットで何か買って

不都合があったことがない。




でも、今日ついに事件は起きた!

これを買ったらこれが2個付いてるってものだったんだけど、

箱を開けたらその2個付いてるものが入ってない。

箱にもちゃんと2個付いてますって書いてあるのに・・・。



DSC03763.jpg





ってことでこれはどうすればいいんだろ?^^;

とりあえずHP開いたら

返品交換はなんたらって書いてあるけど

なんだか面倒そう。



っで色々見てたら

Amazonから今すぐ電話がほしいって項目があったわ^m^

ポチっと押したらマジですぐ電話かかってきた(笑)



事情説明すると

どうもこの商品は足りないものだけを送るってことが出来ないらしい。

なので、早ければ明日、

新しい商品送ってくれるって~♪

おまけに・・・

今手元にあるのは

使ってもいいし、破棄していただいてもいいですって!

そんなん、使うに決まってるやん(〃 ̄ω ̄〃ゞ




DSC04004.jpg





電話の応対もとってもよくって、

入ってるものが入ってなくって

ムッとしてたのも束の間、

電話切った後はすっきり爽やかな気分でしたよ(*^^)v




いやー

Amazonさんってすごいわ!




当たり前のことかも知れないけど、

電話対応悪いとこって多くないですか?(>_<)

おばちゃん、感心いたしましたわ。




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今週何かと多忙なため、

不定期更新&訪問となりそうです(汗)

しばらく拍手コメ閉じますが、

何かありましたらメールフォームからどうぞ^^



本日は訪問出来そうにないかも~(>_<)


スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
