スポンサーサイト


ハーネスに慣れよう




ゆらさんはいつも首輪にリードです。

昔、一度ハーネス買ったことあるんだけど、

これだとまったく歩かなかったので

また首輪に戻しました。

でも、ちょっと気になることが・・・

前はあまり飲まなかったお水を

最近ちょっと飲むようになりました。

それはいいことなんだけど、

ちょっとたくさん飲んだかな?って思った時

かなりの高確率でゲボします(>_<)

それが首輪のせいだとは言えないけど、

喉に負担かかってるのかな?って思ったり・・・




DSC03996.jpg





ゆらさんも中年期に入り、

そろそろ老後のことも考え始める時期なので、

今からハーネスにも慣れてほしいなーって思ってたんです。




そんな時、実家に行ったら

ハーネスとリードが一体になったものが!

ラピスに買ったんだけど、ちょっとパッツンなので

2回ほど使って放置になってるとか。

いるなら持って帰っていいよって言うので

遠慮なくいただきました^m^




DSC03998.jpg




でも、やっぱり歩かない(T_T)

家から離れるまで抱っこで歩き、

降ろして、何回もおだてながら歩く。




DSC03997.jpg




諦めが付くと歩くんですよね(笑)




DSC03999.jpg




これに慣れてくれたら、

ハーネス買おうと思います^^



いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今週何かと多忙なため、

不定期更新&訪問となりそうです(汗)

しばらく拍手コメ閉じますが、

何かありましたらメールフォームからどうぞ^^



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
