

努力の賜物?




ゆらさんのトップを伸ばし始めてから

毎日ゴムで結んで来たけど、

はっきり言ってうまく出来ない。

よくある細いゴムだと

高い確率で時代劇の武士のように

ちょんまげが前に倒れてくる(涙)



DSC03613.jpg



なので、タオルゴムを愛用してみたり、

編み込んでみたり・・・




でも、最近は高い確率でいい感じに^m^




DSC03982.jpg




024-06-10.jpg





022-06-10.jpg




ちょっとボケてますが(汗)



いい感じと言っても

あくまでもラムネ比なので、

世間一般のいい感じには

まだまだほど遠いけど、

前に倒れて来ないだけ進歩したと思うんです(*^^)v




いつか美しいトップノット結べるといいなぁ~^^





いつも応援ありがとうございます(#^.^#)

ポチっと押していただければ嬉しいです♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日拍手コメ閉じてます。

多忙に付き読み逃げポチとなります m(__)m



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
