スポンサーサイト


あなたのお名前は?





今日はポカポカといいお天気だったので(風は冷たかったけど^^;)

いつものコースをちょこっと変えて行ってみたよ。





DSC00488.jpg

さっそくクンクン。

リードが尻尾に引っかかってるし(-_-;)




DSC00489.jpg

足の開きが微妙だわん。




あまりいい画像撮れないので風景撮ってみた(笑)

DSC00496.jpg



ここのすぐ脇に、

ちょっとしたまったり出来るところがあった~

しかも椅子付き^^

他の人のブログでワンちゃんいっぱい並んで

集合写真撮ってるのを思い出して、

1匹だけど撮ってみたよ。





ゆら~ゆーちゃん、こっちこっち~

DSC00490.jpg




いくら呼んでも、

左向き~

ならばと思って左に回り込んだら右に向く~(T_T)

なんでだ。。。





諦めかけたけど、試しに言ってみた。





ジャーキー



DSC00493.jpg



∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

マジでっか。。。

まさか。。。

名前ジャーキーって思ってないよね?ね?(汗)




きっとジャーキーって思ってるんだよって思ったあなたも

ちゃんと覚えてるって~って慰めてくれるあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショーンです
ジャーキーって可愛い名前かも・・・(笑)
カメラのレンズを見るのが嫌いな子って
多いですよね、実はふぅテンもそうですよ

ジャーキー!の呼び声にガン見のゆらちゃん、
テンに似てるなぁ

ショーンさま

そっか!
レンズ嫌いだから向いてくれないんだ\(◎o◎)/!
ふぅちゃんもテンちゃんもそうなんですか?
ショーンさんのカメラの腕がいいんですね^^

テンちゃんもジャーキーって言うとガン見ですか?(笑)

そうそうっ
ワンコの目線が欲しい時は
『ごはん』『ごほうび』。。などと
気をひくための言葉を連呼しちゃうのよねーっ(笑)

ゆらちゃんっ☆
お家に帰ってからジャーキーもらえた?(*≧∀≦)

うちは、「おやつ」です
ま、まさか、、自分の名前「おやつ」だと思って、、?(笑)

ジャーキーに反応しちゃったカメラ目線のゆらちゃん
とってもほんわかやさしいお顔〜
美少女ですね!!

ティクレアさま

やっぱ、みなさん気を引く言葉を言うんですね(*^。^*)
ちょっとホッとしました^^
うちはお散歩から帰ったら
『よく歩きました♪』って言って
ご褒美あげてます(汗)





こじかさま

おぉ!
ハクちゃんは『おやつ』に反応するんだぁ~^^
美少女って^^;
ありがとうございます♪
でも、お笑い系なんですよ(笑)

うんうん ジャーキーってお名前可愛いかもーー
ゆらちゃん お行儀よくお座りして
エライ子ちゃんねーー

イヴままさま

ジャーキーって名前もアリだったかもです(笑)
お座りはしてくれるんだけど、
飼い主目線にはなりません(涙)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
