スポンサーサイト


ついに手に入れた!




昨日は父さんのお休み。

いつもならどこにも行かなくっても

お昼にうどんぐらい食べに行くんだけど、

父さんの持病の喘息がここんとこひどくて病院へ。

夕方には少し治まって来たので、

ラーメンを食べに行きました^^

それは美味しかったんだけど

その帰り、ホームセンターに寄ってもらいました。



そのわけは・・・

フリーペーパーの『わんにゃんWalker』



今まで見かけたことがなかったので、

きっと田舎にはないんだわって思ってたんだけど、

チビプードル☆モコの毎日のFueltyさんから(ブログはこちら → 

ホームセンターやペットショップに置いてますよと教えていただきました。

っで、調べてみたらこちらにも置いてるホームセンターはあるみたい!

いつも行くホームセンターとは別のお店だったので、

まったく気づかなかったわ^^;



ってわけで行ってもらったんだけど、

ペットコーナーぐるぐる回るもない・・・

隅から隅まで見たけどない・・・

諦めて帰ろうかと思ったら、

棚の隅っこにひっそり置いてた!!!



DSC03973.jpg




下のキレイなのを取って車の中で見てみたら、

何か変・・・

お目当ての記事がないじゃない。

っで、よくよく見たら、




DSC03974.jpg




Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



4月号って!

今6月だぜ!

もうね、がっかり感丸出しでいたら、

見かねた父さんが、

もう一つある別の支店に行ってくれました(>_<)




そしてついに・・・




DSC03975.jpg




うっほほーーーーーーい♪

あった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




DSC03976.jpg




今度はちゃんと6月号♪



ついに見つけましたよ~

お目当ての小さな可愛いアイドルモコちゃん♪



DSC03977.jpg



もうね、老眼鏡かけてガン見しました^m^

そうだ!

うちの可愛いアイドルは?



DSC03978.jpg



『・・・・・』



そうね、可愛いねー(;一_一)



そんなゆらさんだけど、

実際に会う機会がないモコちゃんとの

夢の2ショットを母は叶えました(*ノノ)




DSC03979.jpg




マズルの寝癖が半端ない&

お天気悪くて画像が暗い(T_T)




DSC03980.jpg




こっちはなんとなく見つめあってる風でいいかも~♪



いいのよ、わたしの自己満足だから^m^




Fueltyさん、お断りもなく勝手に記事にしてリンク貼っちゃった^^;

ごめんね~(>_<)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



昨日はまったくPCに触れなかったわー(T_T)



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
