

紫陽花はまだまだこれから♪




日曜日、菖蒲園の帰り道

個人で紫陽花を植えてるお宅が毎年花の時期になると

見物に開放してくれてるので

ついでに寄ってみました。

まだまだなんだろうなって思ったけど、

人がいっぱい来てましたよー^^




020-06-10.jpg




021-06-10.jpg



個人のお宅なのでご迷惑にならないように

抱っこで見て回りました^^

母と一緒に♪



010-06-10.jpg




012-06-10.jpg




ここに来た時は晴れてきてて、

すっごく暑かった~^^;



でも、雨上がりなので

紫陽花がとってもキレイに見えます(*^^)v



006-06-10.jpg




015-06-10.jpg




016-06-10.jpg



やっぱ青が好き~♪



お庭に椅子があったので

ちょこっとモデルをお願いしましたよ♪

菖蒲園のような写真撮れるかな~?^^




ゆらさん、こっちよー



017-06-10.jpg



ゆ、ゆらさん、母さんはこっち・・・



018-06-10.jpg



ゆらさーーーん(T_T)



019-06-10.jpg




な、なんとか前向きGET!



あの菖蒲園でのモデルっぷりは

奇跡だったんでしょうか?(T_T)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



昨夜、お風呂上りに頂き物のパックをしてたら

娘に言われました。

『母さんってパック似合うよねー』

パックが似合うってどういう意味に取ったらいいんでしょうか?(T_T)



本日父さんお休みにつき、

訪問出来ないかも~(汗)



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
