スポンサーサイト


菖蒲リベンジ!




初めに・・・

今日の記事は初めから最後まで

親ばか記事になってます(^^ゞ





日曜日に母を連れて菖蒲まつりに行ってきました♪

朝、お天気はどんより空だったけど、

なんとかもちそうかなー?って感じ。

車で1時間ほど走ったら

この前雨で濡れた菖蒲園に到着^^



DSC03954.jpg




つい何日か前と比べたら、

随分咲いてました。




DSC03955.jpg




DSC03963.jpg




きれーーーい!

雨降らなくってよかった^^

お祭りと言うだけあって、

フリーマーケットやら屋台やら、

色々出店してました。



この日は東屋も人でいっぱいだけど、

お花の前でちゃんと撮れるからいいよね(*^^)v




DSC03957.jpg




ゴムが傾いてますが(笑)



DSC03958.jpg




なんだかお目目がキラキラして

今日は女の子チックだわ~♪




でも、一番好きなのはクンクンです(笑)

こんな人がいっぱいのとこでも

気にせず励みます(-_-;)



DSC03960.jpg




赤い傘の下ではお茶席やってました。

お抹茶飲みたかったんだけど、

ちょっと人が多かったので、

ゆらさん連れでは大変なので諦めたのー(T_T)



DSC03967.jpg




この後木の橋の上でゆらさん撮ってたら、

後ろで

『あらあら、ワンちゃんも撮られてるよー』

って声が・・・(笑)



DSC03969.jpg




ええ、ワンちゃんも撮られるんです。

だってこんなに可愛いんだもん(*ノノ)



DSC03968.jpg



↑この写真なんて、わたし鼻血が出そうでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

この日のモデル業、

ゆらさんにしてはすごく上出来!

苦節1年半、

耐えた甲斐があったわ(感無量)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



駐車場までの間、道路が濡れてたので抱っこしてました。

途中、乾いてたところがあったので

歩かせようと降ろしてたら、

横をすれ違った年配の方に、

『ぬいぐるみかと思ってたら生きてる!』

ってびっくりされた(笑)

ぬいぐるみだと思うほど可愛く見えたのね♪

って内心ニヤリとしたけど、

待って!!!

いい年こいたおばちゃんが、

こんなでっかいぬいぐるみ抱っこして

こんなイベントで歩いてたらドン引きやろ(;一_一)






スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
