スポンサーサイト


6月のトリミング




土曜日にトリミング行ってきました。

14時30分の予約だったので、

終わったのが17時30分。

もちろんラピスと一緒です^^




家に帰ったのが18時過ぎてました。

慌てて晩ご飯の準備に取り掛かったので、

娘に写真撮っておいてとお願いしたけど、

なにせ・・・



DSC03940.jpg



いや、噴水以外はとっても可愛いんですよ~

わたしの目にはね(*ノノ)



なので次の日にブラッシング後にもう一度撮影。




DSC03949.jpg




あんよはいつもと同じ隠し足バリ。



DSC03950.jpg




尻尾も短い部分がかなり伸びて来たので

そろそろ長さをもう少し伸ばそうかな~



DSC03951.jpg




今回はすんなり振り向いてくれました^^



DSC03952.jpg




出来ればもう少し後ろ向きから振り向いてほしかったけど^^;

母は贅沢は言いませんよ!

ゆらさんにしては上出来なんですから♪



DSC03953.jpg




前から言ってるように、

目標としてるトイプーちゃんとはかけ離れてますが(涙)

でも、わたしにはとっても可愛く映ってます(*^^)v

この前日、

とてもお尻にうんP付けて歩いてた子には見えないわ(笑)



いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
