スポンサーサイト


雨の中の菖蒲




昨日の父さんのお休みは雨でした。

もう梅雨に入ってたのね~^^;

何日か前までの暑さはどこへ行ったのか、

半袖だと鳥肌立つんだけど~(-_-;)

それでもおばちゃんは若ぶって長袖来ません(意味あるのか?w)



雨の中うどんを食べに行き、

父さんが聞いてきたパン屋さんに行って、

近くにあった雑貨屋さんへ寄ってもらい、

そのまま帰りたがった父さんにムチ打ち

菖蒲が咲いてるところへ行ってもらいました^m^




そこへ行くまでにすでに何時間も経っていて

ゆらさんのおトイレが心配。

基本雨だと外へは出さないんだけど、

菖蒲園でおトイレ済ませるまで歩かせ、

そのまま東屋まで濡れながら歩きましたよ~(>_<)



008-06-05.jpg




もしかしてもう終わっちゃってるかな?って思ったけど、

まだまだ蕾もいっぱいで、

今からが盛りのような気がします^^



009-06-05.jpg




濡れて若干チリってますが、

このそばには割と年齢が上の

おじさま、おばさまが

かなりいいカメラを持って撮っておりました。

その横で一番若いであろう、

それでもかなりなおばちゃんのわたしが

スマホでパシャパシャ。

『お前はカメラじゃないんかいっっ』的な

おじさまの視線が痛かった(T_T)



012-06-05.jpg




ほんとはお花と近くで撮りたかったんだけど、

それまでかるーーーく降ってたぐらいだったのに、

ここに着くちょっと前から

かなーーーり豪快に降ってくれちゃって、

屋根が付いてるここでのみの撮影になっちゃったよー(涙)




010-06-05.jpg





00706-05.jpg





今度の日曜日が菖蒲祭りらしいけど、

晴れるのかしらー?





いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




昨日はまったく訪問出来ずにすみません(>_<)

ブログ初めて1年以上になりますが、

ちょっとわけあって

父さん、わたしがブログやってること知りません。

なので、家にいる時はPC触れないのです(汗)

本日はわたしがのトリミングデー♪

今から行ってきまーーーす(*^^)v

夜には訪問出来る・・・かな?^^;


スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
