スポンサーサイト


でかいネコと動く犬




今日、母にフェイシャルマッサージのモデルになってもらうため

ちょこっと実家へ。

用事も済んで、さて帰ろうと思って横を見たら、

ネコのまるが毛づくろいしてた。



DSC00479.jpg

身体柔らかい~




DSC00480.jpg

腹でかい。。。




ラピスも写すよぉ~

DSC00481.jpg



動きが早い&じっとしてないでブレた。




も1回ね~

DSC00485.jpg




もう諦めた(T_T)

君はいつじっとしてるんだい?

寝てる時だけ?(-_-;)




実家にいる姉は40代から高齢者と混じってデイケアに通ってます。

身体が不自由で手足もあまり動きません。

そんな姉がデイで作ってきたお雛様。

DSC00487.jpg



ちょっと可愛くないですか?(#^.^#)

お雛様の顔がちょっぴりサザエさんちっくに見えるのは

わたしだけでしょうか(笑)



そんなこんなの実家画像でした~





そしてゆらさん。

いつも家ではハンテン姿のラムネですが、

PCいじってると膝の上にやってくることが多いです。

でも、わたし的にはキーボード打ちにくいです^^;

娘が撮って、

ブログで使ってねって言うもんで

恥ずかしながらアップしてみました^^;

DSC00476.jpg





いい年してハンテン画像はやめろ~って思ったあなたも

いやいやこれはこれでアリだよって思ったあなたも

ポチっと応援よろしくお願いいたします(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、
お雛様の穏やかな顔ったら
とっても素敵です。
むー
そんなとこにお顔置かれたら、
たまりませんね。
袢纏はありですよ、あり。

まるちゃん
まるまるして柔らかそうーー
なでなでしたいわーー

可愛いおひな様。
うんうん、サザエさんちっくーー♪

しがないおじさんさま

姉が喜びます♪
あんな風に顔を出されたら、邪魔になっても動けません(笑)
アリ頂きましたぁ~ヽ(^o^)丿





イヴままさま

身体は柔らかいのだけど、なにせあの体格なので重いです(笑)
サザエさんちっくに見えました?ヽ(^o^)丿

お姉さまの作った
お雛様~☆
優しい表情してますねっ(^^)
猫のまるちゃんっ。。
なんだか親近感っ(笑)

やるやるーっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
クレアもゆらちゃんみたいに顎を乗せてくるよんっ
重いけど居心地良さそうだから
飼い主はじっと耐えるんだよねーっ!

ショーンです
ラピスちゃんって子がいるんですね
ウチのラピさん、正式にはラピスです(笑)
可愛いおひなさまですね
確かにサザエさんチックだと思います

応援、昨日のうちに済ませてますので

優しいお顔をしたお雛様ですねv-291

猫のまるちゃん。。。可愛いv-398
触るとモフモフなんだろうな〜v-344

あはっ!サザエさんだ~i-179i-194
私も幼稚園に勤めてたので、この時期によく作ってましたよi-278
高価なお雛様より味があるよね!!i-236i-87
ハンテン画像、温かそうでいいよi-179
ゆらさんは左向き?
うちは右の腕に顎を置きます。
動きにくいけど、ホンワカと幸せな時間ですよね!
ほとんど空が膝を占領してるけど空が居なくなると海が同じように右腕に顎・・・i-229
肩が凝るはずだわ~i-237

まるちゃん、まるまるで可愛いー。
個人的に、親近感めっちゃアリ。

お姉さんの作った、おひな様、可愛いね。
うん。サザエさんちっくだ。
ほんわかして、いいなー。

ハンテン、あったかいよね。
私も大好きーー!!

猫のまるちゃんも、カワイイ~
ちなみにわが家のニャンズ(♂)もデカイのよ!
びっくりの、5㌔越え・・・・^m^;
白黒姉妹2ワン分と同じです(笑)
でも、丸っこいのにちゃんと毛ずくろいできるのは
流石体が柔いニャンコだね♪

ラピスちゃんもカワイイね^^
白プー、憧れ❤

お姉さまのお雛様、優しくってステキ!
見てるだけで、笑顔になれちゃいますね^^

ティクレアさま

まるは前に1週間ほど家出してちょっと痩せてたんだけど、
帰ってきたらあっという間に元通りに(汗)
クレアちゃんも顎乗せてくるんだね^^
重いけど耐えてしまうよね~(笑)





ごまねぇさま

姉が喜びます♪
まるの毛は手触りよくてとっても気持ちいいんです^^
捨て猫だったとは思えないぐらいです。





soraマミーさま

保母さんだったの?^^
買ったお雛様よりも愛着あります(笑)
顎乗せの向きってその子によって違うんですかね~
右利き、左利きって感じなんかな?(笑)
順番にお膝に乗って来ると肩もこっちゃうね^^;
でも、我慢しちゃうんだよね~♪





tpmickey さま

サザエさんちっくに見えました?♪
まるはお腹にお肉がたんまり付いてます(汗)
わたしの中年腹といい勝負してます^^;
冬は毎年毎日ハンテン着こんでる~
誰かが来たら慌てて脱いでるけど(笑)





すももママさま

おぉ!
まるも5キロ軽く超えてます^^;
同じぐらいの重さかな?
あれだけお腹出てるのに器用ですよね~
わたしはお腹がつかえて足の爪が切りにくいです(汗)

ラピスは実家に来た時から涙やけがすごくて、
すももちゃんの真っ白が羨ましいです(#^.^#)
姉のお雛様は3月3日まで飾っておくそうです♪
褒めていただいて姉が喜びます^^
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
