スポンサーサイト


ラピス5才




すーーーーーーーっかり忘れちゃってたけど、

5/27で実家犬ラピス5才になりました♪

昨日、娘の一言で思い出した始末(汗)

ごめんよ~

去年はケーキ買ってお祝いしたんだけど、

今年は娘がオヤツ3点セットを買って

プレゼントしてました(笑)

ここのとこ、なんだかんだと忙しい上に

息子のことでも悩み事がありまして、

うーーーーーっかりしちゃってました^^;



017-05-31.jpg




ラピスのお誕生日を祝うのはこれで2回目。



023-05-31.jpg



この子は3才の時に里親募集で

他の方が引き取るはずだったんです。

だけど・・・

白い子はいらないって言われたらしい。



その後、ワンコを飼いたいと言う姉のため、

実家で引き取ったのが

その時にいらないと言われたラピス。

引き取った頃は、

まったくご飯を食べない水を飲まないトイレをしない。

もうこの子は生きることを拒否したんじゃないのかと思ったほど。



019-05-31.jpg




そんな子が、

同居ニャンコのご飯まで盗み食いするほどに^^;

甘え上手で愛情に貪欲な子。

今ではすっかり実家の中心に(#^.^#)

体重も2キロあるかないかだったのが、

3キロ近くになりました(いいんだか悪いんだか・・・w)



026-05-31.jpg



あの時、いらないって言ってもらえてよかったね。

じゃないとラピスは実家の家族になってなかったもん。

これからの犬生は

思いっきり甘えて大丈夫だよ。

老後はわたしがしっかり見るからね~(#^.^#)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



訪問出来たり出来なかったりしてます(汗)




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
