

こんなつもりじゃなかったのよ




昨日ね、検診から帰ってきたら

さっそく縁台ぼっこを所望されたのですよ。

家事を何もしないまま病院行ったのに、

ゆらさんの希望を叶えるために

母はせっせとテラスを掃除してマットを用意したわけですよ。

なーのーにーーーーーーっっ

すぐにこの有様・・・




DSC03873.jpg




っで、肝心のゆらさんは?っていうと、



DSC03867.jpg



中で寝てやがる!(;一_一)


でも・・・



DSC03868.jpg



気持ちよさそうに寝てるな~



DSC03869.jpg



もうちょっと寄ったら顏見えるかな?



DSC03870.jpg



あらん♪

可愛い顏してよく寝てる^m^


肉球もカワユス♪


DSC03871.jpg




ってついついパシャパシャ撮ってたら



DSC03872.jpg



起きちゃった^^;

この後も懲りずに

オチリだのなんだのと


DSC03874.jpg



ニマニマしながら撮ってたら



DSC03882.jpg




怒られました(T_T)

この後思いっきり背伸びして~


DSC03883.jpg


また寝たよ^m^


DSC03884.jpg



何気にお手手がクロス♪


DSC03885.jpg




ちょっと1枚寝てる姿を撮ったために

何を撮っても可愛くて止まらなくなった大馬鹿者です(汗)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日怒涛の内職デー(滝汗)






ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
