

これいいかもー♪



水曜日

父さん実家へ買い物したものを持って行く途中、

降ろしてもらってゆらさんとお散歩したよ^^



いつもなら1人だからこんな写真しか撮れないんだけど



DSC03831.jpg




ちゃんとお顔が撮れたのよ!



DSC03849.jpg




止まってるわけじゃないのよー

ちゃんとテケテケ歩いてるんですよ^m^


DSC03852.jpg



ご、ごめん^^;

だって、ちゃんと撮れてるかどうかなんて

後で確認してからじゃないとわかんないのよ~



DSC03854.jpg



ふっふっふ♪

楽しそうだね~♪



DSC03855.jpg



あ、やっぱ真顔でしたか・・・(汗)



DSC03859.jpg



撮れてるよ~

ボツのものもいっぱいあるけど

いい感じ(*^^)v



ただ・・・

腰が半端なくやられます(-_-;)




※雪だるまさん、顔が撮れたよぉ~♪





いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただけたら嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日朝から健康診断です。

おばちゃん、甘いもの大好きだから

色々心配かも~(>_<)


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
