

知り合いの仲♪




いつも言ってる言葉


『早く食べなさい』

『早くしなさい』



言わない方がいいってわかってても

ついつい早く、早くって言っちゃう^^;



この間も早くお風呂に入りなさいって言ったら

いつもなら『わかったー』とか、『はーい』

って返事が返ってくるのに

『今無理ー』って・・・

無理ってあーた座ってるだけじゃないって言ったら、

だってお尻見てよだって~

お尻に何があるの!って思ってたら・・・




DSC03837.jpg




お尻とオチリがくっ付き虫~^m^




DSC03838.jpg




こりゃ、動けないよね(笑)

満足行くまでオチリの暖かさを堪能しなちゃい♪




この後場所をちょこっと移動して

1人で寝てましたよ^^



DSC03839.jpg




寝てる姿ってどうしてこんなに可愛いんだろ~♪




DSC03840.jpg




まるで天使だわ!(毎度親バカですみません^^;)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日父さんお休みのため

訪問出来ないかもしれません(汗)


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
