スポンサーサイト


落とすのなんて簡単よ♪


続くと言ったものの、

よくよく撮った画像を見直すと、

ゆらさんが前を向いてる写真が昨日の1枚だけという、

いつもながらのオチ付き記事ですが、

暖かい目で見ていただければ嬉しいです(汗)



散りかけてはいましたが

まだ咲いてるものもいっぱいあって

なかなかキレイでしたよん(*^^)v



DSC03826.jpg




DSC03828.jpg




DSC03834.jpg




ソフトクリームの看板見つけて

父さんにゆらさんを横に連れてきてもらったけど・・・


DSC03821.jpg



ある意味期待通り?(苦笑)



ここにはいよかんソフトを売ってて

3人で食べました♪



DSC03823.jpg




バニラとはまた違ってあっさりしたお味♪



DSC03824.jpg



父さんの服装がアレなのはさておき(笑)

割と風が強かったんだけど、

ヘアーがオールバックになっても構わず

一途に父さんを見つめます。



可愛くてたまんない

この純白の少女に見つめられて父さんは・・・



DSC03825.jpg




そらあげるわな・・・(-_-;)


ゆらさんにしてみれば

父さん落とすなんてチョロイもんなんでしょうね(笑)

お嬢様は執事を思い通りに操りますよ^m^



こんな自然をいっぱい満喫して

遅くならないうちに

お義母さん送って行かないとね。

短時間の避暑だったけど、

きっとゆらさんは満足したはず!(笑)



DSC03833.jpg



DSC03836.jpg




さあ、帰るよ^^



DSC03827.jpg



うふふふ^m^

オチリもカワユス♪

周りの方からも、

『あら~可愛いワンちゃんね♪』

な~んて声かけられて

ご満悦なおバカ夫婦でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ



DSC03831.jpg




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ちょっと愚痴。

車から降りてちょっと歩いたと思ったら

年配の方に声かけられた。

『シャクヤクはどこに咲いてるんですか?』って。

わたしも今来たばかりだよ~^^;って思ったけど、

シャクヤクの時期じゃなかったけど来たことがあったので、

『きっとこの建物の向こう側に咲いてると思います』って答えたの。

そしたらうちの父さん!!!

『お前はどこへ行っても道聞かれたり、

 写真撮ってくれって頼まれたりばっかりじゃ。

 ちんたら歩いてるから声かけられるんじゃー!』って!!!

ちんたら?一生懸命歩いてるっつうの!(-"-)

ちょっとムカついたので愚痴ってみました(;一_一)


スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
