

避暑地の少女♪




先日、父さんの叔父さんの納骨式があったのだけど、

思ってたよりも早く終わりました。

その後お義母さんのリクエストで

シャクヤクを見に行くことに^^;

(わたしは寝たかった・・・涙)

急いでゆらさんの準備していざ出発!

車で1時間ちょいかな?(寝てたからわかんないやw)




DSC03813.jpg




向こうの方が道がなだらかだと言ったのに、

階段を上がる親子。

まったくよく似てるわ(-_-;)



DSC03814.jpg




ゼーハー言いながら階段を上がったら

ちょっと散り始めてたけど、

シャクヤク咲いてました^^



DSC03815.jpg



白い花に白いキャミを着たゆらさん♪

この前のももあずままさんのキャミを着てます(#^.^#)



DSC03818.jpg




はっふ~~~ん♪

な、なんて可愛いんだろ~(*ノノ)キャ

まるで軽井沢に避暑に来てる少女のようだわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ




この勘違いな親バカの妄想劇はまだ続きます^m^




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日内職に励みます。

またもや訪問ポチとなりそうです^^;


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
