

報われない努力と防虫グッズ




朝一生懸命ブラッシングをして、

そのグッズ一式入ってるカゴを片付けて戻ったら

ゆらさんの頭が~~~~~っっ!!!




DSC03778.jpg




最近トップを結ってる部分をカキカキしちゃうのか、

気づけばゴムが歪んでる。

よく足が届くな~って感心もするけど、

何も結った直後にカキカキしなくってもいいのにっっ



その結果、



DSC03780.jpg




変になっても結び直ししやすい

タオルゴムに変更しました(-_-;)

緩めにしてあるんだけど痒いのかなぁ~^^;




朝一番の努力を

数秒で打ち砕かれたわ(T_T)



そんなゆらさんの夏の防虫グッズ。



ケージ前にはこれをぶら下げて



DSC03774.jpg




お部屋にはこれを置いてます。




DSC03775.jpg




火を使わないから安全ってやつ。



田舎だから蚊が多いのです(汗)




後人用のも合わせて使ってますが、

こういうのもいいよってのがあったら教えてください。

縁台での日向ぼっこ中に

お外でも効果のあるものを探してるんだけど、

やっぱ蚊取り線香がいいのかな~?

今は上の物を外にも置いて使ってます。





いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



本日父さん振替休日です。

親類の納骨もあり

訪問出来ないかもしれません(汗)

ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
