スポンサーサイト


椿まつり



土曜日のこと。

松山にある椿神社の椿まつりに行ってきました。

ゆらさんはお留守番^^;




今年で2回目です。






DSC00457.jpg




DSC00458.jpg




DSC00460.jpg

商売繁盛を祈願する人も多いらしいです。





DSC00461.jpg

わたしは家族の健康と幸せを願って絵馬を書きました^^

画像は取り忘れたけど、

字がアレなので忘れてよかったかな(笑)

そして、道路に延々と連なる露店の屋台♪

ウキウキワクワクとはこのこと!

行きから帰りに何を買おうかとひたすらチェック、チェック。

食べ物ばかりなのだけども(汗)

食べた後に、また撮り忘れに気付く件(-_-;)





帰った後は娘とむうのお参りに。




DSC00472.jpg

前にお参りに行った時もおやつ持って行ったのだけど、

もう何も気にせずに思いっきり食べてもらおうと、

今回はバナナチップ。




DSC00466.jpg

この時はゆらさんも連れて行ったけど、

場所が場所なので車で待機。




DSC00464.jpg


DSC00471.jpg


この方、誰かが助手席にいる時は抱っこされてるのだけど、

こうやって全面乗り出すこともしばしば(-_-;)

でも、必死で伸びてるあんよに萌え萌えのおバカ飼い主です(*^。^*)





たまにはゆらさん連れて出かけた記事も書けよって思ったあなたも

屋台で何食べたんだろって悶々としたあなたも

ポチっと応援よろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今回PCにて予約投稿に挑戦!

無事にアップされてますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はいつも椿さんをTVで観るだけですi-77
きっと賑やかなんでしょうねぇ~i-179i-194

ゆらさん、背筋ピ~ンですね!i-278
うちの空は運転中にハンドルの前でゆらさんと同じ状態になるから危なくて・・・
私が助手席に居る時はしっかり抱いて夫の所へ行かないようにしていますi-229

よく車の中で待ってるワンコが必死で外を見てることってあるでしょうi-184
あれって可愛いよね!
ついつい声をかけに行ってしましますi-278

椿祭り、ネーミングがステキ♪
そして屋台が沢山なのもステキ~(笑)
でもこういう場所の楽しみって、
買い食いは絶対にありますよねー(^^ゞ

ゆらさんも一緒にお出かけ良かったね~
足ピーンでカワイイわ^^
むっちゃ美脚に効果ありそう!!
(↑ ウラヤマシ)
むうちゃんもバナナチップ、
きっと大満足だったでしょ♪

ショーンです
椿神社の椿祭り、力が入ってそうですね
縁起物を見てるとゑべっさんですねぇ
屋台がハンパない!これもゑべっさん風
で、何を買ったんです?(笑)

soraマミーさま

わたしもいつもテレビ派だったんだけど、
娘が免許取ったので連れてってもらいました♪
空ちゃんは活発なのね~^^
わたしも車の中にワンコ見かけるとついつい見に行っちゃいます^^





すももママさま

お参りよりも実は屋台が目当てだったりします(笑)
ゆらは足が短いのですが、太ももはしっかり太かったりします(汗)
むうは元気な頃は、娘があまりオヤツやっちゃだめって言って、
たまにちょこっとしか食べれなかったので、
今は満足するまで食べてると思います^^





ショーンさま

毎年すごい人でよそ見してると危ないです^^;
屋台では~
カステラやポテト、から揚げにドライフルーツもしこたま買って、
お好み焼きも食べました♪
毎年お腹も満足です(笑)
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
