

山歩き




4/23日のお出かけ記事です。

もうボツにしちゃおうかと思ったけど、

せっかく撮ったしね^m^



父さん実家の近くにある

知る人ぞ知る桜。

去年行った時は早すぎて咲いてなく、

今年は遅いかもって思いながらも行ってみました。



022-05-06.jpg



矢印の看板はあるものの、

道はどこやねん!って感じだけど、

ここを登るのですよ~(>_<)



011-05-06.jpg




ゆらさんは父さんとクンクンしながら

ご機嫌でドンドン進んで行きます。

こんな道なき道を・・・



012-05-06.jpg




1人で歩いてるわたしは

はぁはぁ言いながら

ドンドン二人に引き離されます(涙)



014-05-06.jpg




待ってくれ~~~~~っっ(T_T)




016-05-06.jpg




もうダメ~~~って思ったらやっと桜にたどり着いたのに

すっかり散っちゃってました(号泣)




018-05-06.jpg



iPhone撮影なので

ちょっと見えにくいデス(汗)



こんなに頑張ったのに・・・

わたしが!(涙)

父さんとゆらさんは桜の木の周りを

いっぱい満喫してましたよ。

でも、画像はない。

それはね、

わたしがバテてたから(笑)



そんなわたしを置き去りにして

二人はさっさと下って行きましたとさ。

こんな道をね(T_T)



021-05-06.jpg




やっとの思いで降りてったら

二人しておやつタイムしてやがったわ(-_-;)



023-05-06.jpg




そして、最後まで

ゆらさんのお顔が写ってる画像がないというオチ(;一_一)




またかよ!って思ったあなたは

かなりのゆら通です^m^




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ただ今、まったり訪問となってます(>_<)


ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
