

はかどらないのよ



ここんとこ内職に励んでるラムネですが、

昨日も家事を済ませて朝からせっせと稼ぎます^m^

いつもあるってわけではないので

お仕事ある時は頑張らないとね。

こちらでは、基本内職は

家の中でペット飼ってる家ではNGなんです。

抜け毛が入るからってことなんだけど、

トイプーはほとんど抜けないって言ってもダメ。

我が家なんて娘の抜け毛が半端ない(-_-;)

犬より人間の方が多いんですけど~(-"-)



そんなわけで頑張ろうとしてるのに・・・

内職始めると・・・



DSC03733.jpg




どっこいしょって感じで膝の上に。

そしてこんな顔で見つめるんですけど~~~~っっ^^;

その目は反則じゃない?

母さん、一緒にゴロゴロしたくなるんだけど~~~っっ(汗)




こんな風に邪魔されながらも

なんとか少しでも仕上げて

お昼から実家の母を連れて

紙バンドサークルへ。



DSC03735.jpg



作りかけを撮ってると何やら黒い影が!!!



DSC03734.jpg




あなたってば、

自分が被写体じゃないと寄ってくるのね(-_-;)



DSC03737.jpg




ふふふ♪って感じの

してやったり感いっぱいの顏だけど

ヘアー乱れてるわよ(;一_一)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらく内職生活につき、

まったり訪問となります(>_<)



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
