

顏が見えないの巻


この間の日曜日、

雑貨屋さんへ行く途中

とある場所で少し遊びました^^



015-05-13.jpg



ゆらさん、さっそくクンクンです^m^



017-05-13.jpg




そうよね、念入りにクンクンしなきゃね。



021-05-13.jpg




そう、クンクン・・・



024-05-13.jpg



えっと、まだクンクン?^^;



026-05-13.jpg




もういいんじゃない?




031-05-13.jpg



顏を撮ろうと呼んでも振り向かず



032-05-13.jpg




前に回るとオチリを向ける(-_-;)




そんなゆらさんの

唯一ちょこっと顔が撮れたのがコレ(T_T)




035-05-13.jpg




マージーかーよー!




わたしとゆらさんの果てしない戦いは

まだまだ続きそうです(>_<)









そろそろ菖蒲が咲く季節かな?



034-05-13.jpg




咲いたらまた見に来ようね。

その時は頼むで(;一_一)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しばらく内職生活が続くので

まったり訪問となります(>_<)



ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
