スポンサーサイト


ついに我が家にやってきた



ついに我が家にもやってきました!




shopD&Bのお洋服♪

ご紹介するまでもないと思うけどブログはこちら → 




今回は何が何でも頼もうと思ってたのに、

事前登録が水曜日ということで

PCいじれなかったわたし(涙)

これは絶望的だなって思ってたんだけど、

なんとか1着GETしましたよー^^





DSC03714.jpg





夢に見たリボン♪



DSC03715.jpg




もうこれだけでテンション上がりまくって大変です!




GET出来たのはコレ♪



DSC03716.jpg





DSC03717.jpg





黒と悩んだんだけど、

ピンクにしました♪




ではではゆらさん、お願いします^^




DSC03718.jpg




DSC03720.jpg





DSC03719.jpg




はっふ~~~ん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

か、かわええ~♪

母は大満足なのです(*ノノ)




しかーーーし!

この日、どうもモデル気分じゃなかったらしく(いつもだけど)

ここで逃げられました(T_T)




ならば追いかけるまで!




DSC03723.jpg




机の下にだって潜って撮りますよ~




DSC03724.jpg





DSC03726.jpg





DSC03727.jpg




パシャパシャ撮ってたら、最後には

いい加減にして!って感じで見られました(汗)




あぁ、可愛かった~♪

わたし、満足の1日でした(#^.^#)




いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日、母を美容院に連れて行きます。

パーマにお付き合いです。

昨日fc2さん調子悪かったのか、途中から

どこのブログも開かなくなっちゃった(>_<)

訪問出来ずに申し訳ないです。

内職もまた始まったので

益々まったり訪問となりそうです(汗)








スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
