

巨乳と貧乳




この間、一緒にトリミングした実家犬ラピス。




006-05-13.jpg





後ろでちんまりとあんよだけ写ってる子がいますが(笑)

2ショットを撮ろうにも

前へ前へと出て自分をアピールするラピスと、

そんなラピスに押されて

後ろでこじんまりとお座りして待ってるゆらさんなので

どうしても距離があって

今回撮れずに終わりました(涙)

しかもラピス、じっとしてないので

お座りしてる写真が撮れないという致命傷(汗)




008-05-13.jpg





でも、必死のアピールも

大勢の子と一緒にいたのと、

お散歩もあまりしてもらえない環境にいたせいか、

とっても甘え上手で可愛いのです(#^.^#)




そんなラピスのお乳。





010-05-13.jpg




あなた、もしかして子供産んだことあるの?って思うほどデカい!

出産経験あったら、もっと大きいのかな?





対してゆらさん、



DSC03713.jpg





ほとんどかさぶたのような点です^^;





こんなとこだけ母さんに似なくってもいいのに・・・。





よかったね、ワンコで(笑)





いつも応援ありがとうございます♪

ポチっと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日父さんお休みのため、

訪問ポチのみとなります。




ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
