スポンサーサイト


買っちゃいましたよ



ずっとどうしようかと悩んでたものを、

ついに買っちゃいました!




ゴーグル♪





DSC03695.jpg





田舎なもんで、

こんなの付けてお散歩してたら

きっと何かしら言われるわと思って躊躇してたんだけど、

お出かけの車の中は眩しいし、

目の保護は今からしておかないとね。





この色売り切れてたから、

他のにしようと思ったんだけど、

どれにしても男前過ぎて、

男顔のゆらさん、カッコいい女子にならず、

男前な男子になる可能性大だったので、

入荷待ちしてました。





それが少し前に届いてたのです♪





届いたからにはすぐに付けてみたい!




ってことで付けてもらったのだけど・・・




見たいって方いるかしら・・・

正直わたしが見ても顏引きつります(-_-;)

引きつっていい方だけ見てね。






3枚連続で行きます!





DSC03696.jpg





DSC03697.jpg





DSC03698.jpg





これはどうなんでしょ・・・

ボサボサなのはトリミング前だからなのだけど、

全部目がつむってるという・・・(涙)

娘に写メ送ったら

『目が開いてないやん!ゆらが可哀想じゃー』

って返事が来ました。





いやいや、目が開いてないのはいつものことだから(涙)

だってご機嫌で日向ぼっこしてたのよ。

そこに装着したわたしがいけないのよー(T_T)

でも、ほんとに眩しいだけだったのかな(汗)





いいのよ、目さえ守れたら。

似合う似合わないは二の次よ。





でも似合う方がいいけどね(T_T)






いつも応援ありがとうございます♪

ポチッと押していただければ嬉しいです(#^.^#)

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




本日多忙のため

訪問ポチのみとなりそうです(>_<)




スポンサーサイト
ランキングに参加中
1日1回ポチっとクリックお願いします^^
プロフィール

★ラムネ★

Author:★ラムネ★
ゆら
2009年3月14日生まれ
クリーム(?)
ちょっぴり胴長短足の女の子

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
リンク
おススメ
月別アーカイブ
にほんブログ村
検索フォーム
